log

ダメダメじゃん(T^T)

10 06 *2007 | 大工

よっしゃ、と仕事帰りに塗料売り場に直行。
あれ?同じ缶がない。
「廃盤品に付在庫限り」の棚にはもうシュガーホワイトはなし。
ほんとにメーカー廃盤なのか~~?
つや消し木工専用塗料としては最高に使い易かったのに(>_<)
ちょっとショックだったので今日は他の塗料を物色する気力もナシ。

で。
朝、旦那の出がけに資源ゴミの新聞出しを頼んで、30分ほど。
宅急便が来たので玄関に出てみれば……扉が開いてる!!!
「開いてましたか?」「はい(苦笑)」
うわわわわわ~~~~(^^;;;
慌てて扉閉めて、猫がその辺にいないか確認。
それから家に戻って点呼。
しいなとすももは玄関の中にいた。
上に上がればちょっぴりが。
あと二匹、寝ている娘に声をかける。
「にゃとすずめはそこにいるか?」
「……いるよー」
返事がするより先ににゃったは降りてきた。
全員いたよ~_| ̄|○
てか、誰も脱走しなかったのか(笑)
朝から肝の冷えた一日でした。

01:07