log

IKEA再び♪

10 20 *2007 | 宿主生存報告

友人と一緒に行ってきたIKEA。今回も楽しかった(^-^)
今回は欲しかった物をあれこれメモして行って、サイズを確認しながら。
ふーむ。流石に思った通りの物は手に入らなかったけど、これから必要なモノに関してはチェックチェック。
それでもなんやかやとがっつりお買い物して来ちゃった(^^;;;
あれこれ格好良く飾ったりすることが出来るようになるのは何時の日か?!

行く時に常磐線に乗ったんだけど、前の電車の車内で乗客同士がもめ事を起こしてストップ。
仕方ないので日暮里から山手線に乗り換え、京葉線へ。
もめ事って何??迷惑な話だよ。

20:57