log

生存報告

10 25 *2007 | 宿主生存報告

生きてまーす(笑)
なんか、疲れが溜まったらしくだらだらしてました~。
んで、昨日の休みでかなり復活。
一昨日手に入れた「スクラップ帳の作り方」なる可愛い絵本を見ていたら、無性に紙モノに触りたくなり(^^;;;、切っては貼って、本や新聞を破壊して。
という、アナログを極めたような作業を始めてしまってどうしましょう、な状態。
そうなのよねぇ、もともと小さな頃からノートや紙モノが大好きで、そのままだったらこの本の作者のようになっていたかもしれない。
で、今更だけど、こっそりあちこちに仕舞っておいたシールやノートや便せん、封筒、訳の分からない紙たちを使ってあげよう、大切にしてあげようと思った次第。
今回初めてテープ状ののりを使ってみた。面白いなー、これ。
もちろん大工もやってまっせ(笑)
週末になったらほんの数センチ、必要ない部分をカットして貰いに行かなきゃ♪

18:20