log

梅雨寒

07 18 *2007 | 宿主生存報告

ブログって写真無いと寂しいわねぇ。と思いつつ、今写真撮ってアップする気力ナシ。ごめん。

朝、旦那は新潟へと出発。頑張ってきてねー。
娘も出掛け、その後は朝ご飯食べて薬飲んで出勤準備時間ギリギリまで爆睡。
出勤してシフト表を見れば、いつものように4時間チェッカー…声が出なくて無理だっつうの。
「声出ませーん」と訴えたら、同じ時間帯に袋詰めだけの他の人とそっくり交換して貰えた。
私は嬉しいが、私がチェッカーで一緒に組む予定だった人に怒られた(爆)
「あの子とは組みたくないのに」
事ほど左様に組み合わせは大変なのだ。
帰りにはいちおう明日もチェッカー外して貰うようお願い。
薬局に寄って、喉に塗るスプレーを買う。なんとかならんもんかのう。

病院の母が、歩行器のお世話になりながら遠くのトイレまで歩いている現場に遭遇。
本人はもうすっかり退院できる気でいるんだが。
お気楽ですね、母。
まあ、旦那の世話が無くなり(笑)、母もすっかり快方に向かってくれているので、後は自分の風邪治してコミケ原稿に専念せねば。
余計な趣味があるせいでぐうたら三昧にならないだけ良いかも知れない。

23:38