log

今夜はグラタン

11 02 *2007 | 宿主生存報告

一日お天気が悪いと寒い朝と夕。
でも店内は確実に3~4度高い。
電球見本が煌々と灯る電気コーナーは更に暑い。くそ。

スッ転び事故から二週間以上が経ち、ようやくかさぶたも取れ、見た目はすっきり。
ただ、窪んだところは相変わらず硬く窪んだまま。
強く押すとやはり痛みは残っている。
まー、気長に完治を待つさ。

転落事故から三日経ったギャル猫は、すこーしばかり大人しい(笑)
だって、ベランダの手摺りでアクロバティックにうろうろするのやめたんだもん。
よほど懲りたか、トラウマになったか。
そのギャル娘が落としてテレビの裏側にぶちまけた猫玩具。
そのまま放置しておいたら、しいながせっせと発掘してひとつずつ持ち出してくる。
しいなは、その玩具をどこかにキープしてあるらしく、こっちが忘れた頃にどこからともなく持ってきて遊んでいる。
おまえは、リスか?ハムスターか?

23:28