log

お疲れ。

11 06 *2007 | 宿主生存報告

レジ担当の時間帯を間違えたりしながらもなんとか今日一日を乗り切った。
あと一日あるなんて信じらんない(>_<)
…しかも今日は誕生日なのにさ。
しいなママ(ちなみに同い年)だけが盛大に祝ってくれる(笑)
去年もそうだったけど、さらりと言葉をかけてくれたり負担にならない程度の物を…特に食べ物(爆)…を貰うのって嬉しいよねぇ。
この歳になるとお互い歳をとるのが嬉しいんじゃないから余計かも。
息災を祝うのが良いのよ、きっと。

ここのところぼんやりとネットでポチの買い物をしていたら、今日が到着の集中日になってしまった。
波津御大の本はこれから嬉しく読んで寝る。
他は台所用とお片付け用のあれやこれや。
この週末にかけては休みがあるので(嬉)あれこれ進めるぞ。その前にドーピング(笑)

23:57