log

嗚呼(溜息)

11 08 *2007 | 大工

板をカットして貰うまでは良かったのに、わざわざ途中から引き返してきてまで買ったオイルフィニッシュ、色を失敗。
ああ、やっぱりちゃんと下調べしてから買えば良かった。
明日が休みだからまた職場まで行くのは嫌だなーと思ったのがいけなかったか(T^T)
まあ、仕方ない、明日出掛けたついでに取り替えてこよう。
実は、カウンターキッチンを囲っている板壁をペンキで白く塗ってしまおうと、一昨日までは思っていて、広い範囲を塗装する時の便利セットなんかも買ってきたのに、突然何もかも白くするのに抵抗が(爆)
カウンター板は前の塗料をいい加減に剥がしたら、なんか良い感じの風合いになって(^^;;;、でも、だとしたらそれを真っ白な板壁に付けるのは浮いた感じになりそうで……悶々。
兎に角もう少し悩みつつ、作業を進めるべし!

00:48