log

蒸し蒸し

07 20 *2007 | 宿主生存報告

16日付で肘鉄を食らった厄日のことを記したが、五日経った今日、やおら本人が「コブが出来たってほんと?」と声を掛けてきた。
「気が付かないから言ってくれれば良いのに」
……私は確かその時思い切り「痛い」ってアピールしましたよ?
しかもそのことを他の人が知っていることがお気に召さなかったらしく
「そういうのイヤだわ」
帰りがけに休憩室でコブ冷やしていたのを何人もが目撃しただけですよ?
て……被害者は、肘鉄食らった私ですけど。
なんで素直に「ごめんなさい、今後気を付けるわ」と言えないんだ!!

厄日の尻尾を踏んづけつつ、ほとんど出なかった声がようやくなんとかハスキーボイスくらいには回復してきた。
夕べはなんとかならんもんかとパジャマと夏掛け二枚重ねにして、マスクして寝ようと試みたが、流石にそれは無理があって断念(^^;;;
朝から溜まった家事をこなして、洗濯もの干しまくって、すっきり。
この週末になんとか原稿の目処を立てないと間に合わない(爆)
背中が火事ボーボー。

20:08