log

我が道を行け。

11 23 *2007 | 宿主生存報告

最近、仕事の時は午前中に時間があれば一時間ほど、仕事から帰ってきたらまた一時間ほど、とにかく寝るようにしている。
じゃないと身体が保たない(>_<)
数週間ほど前まではこれにビタミン剤のドーピングも入っていたけれど、最近「ミネラル豆乳ジュース」で栄養バランスは良いらしくて、特別身体が欲しないので飲まずに来ていた。
んが、今日は違う。
シフト三日目、四時間立ちっぱなしで、最近研修を受けたばかりのシステムの違うレジ。
でろでろに疲れて帰ってきて、久しぶりにビタミン剤も飲み布団に入った。
しばらくして寝返りを打ったら膝裏がつった。
言葉にならないほどの激痛で、今も痛みが残っている(T^T)
「暮れ」という言葉にみんな何故か急いている。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と自分の気持ちも。
そんな必要ちっともない。
自分のペースをしっかり守って、心も体も健やかに過ごしたい。

引き出しリメイク、面倒な作業がほとんど終わって、今塗装をどうするか考え中。
シャビーな白にするか、木肌色にするか。
これは来週中には仕上げる予定。楽しみだなー、これ。

23:00