log

息災の行方

11 25 *2007 | 宿主生存報告

今日、一人職場を去った。
親の介護。
これからの私達を待っている避けられない事柄のひとつだ。
我が家の場合、旦那の両親はもういない。
私の母も、今年の夏に倒れてからすっかり弱気になってしまった。
針仕事を生業としてきた人だから、ほんの少しの麻痺でも我慢できないのだろうが、これからの人生をその感覚と連れ添って行かなければならないとはまだ納得できる心境ではないらしい。
そのうち一緒に温泉でも行こうよ、母。

んで。
同職場。具合が悪くて倒れる人多数(^^;;;
中にはわんこが具合悪くて本人が倒れそうなしいなまま含。
ゆず茶と加湿器、ストーブ上の鍋で湿度70%超を保つようにしたら喉の痛みなんて無くなりましてよ。

23:06