log

キター!!

11 28 *2007 | 宿主生存報告

朝からなんか怪しいと思っていたが、仕事が終わる頃から左肩より上に痛みが広がり、猛烈な頭痛(T^T)
久しぶりの酷さに、頭痛薬とビタミン剤飲んで布団に潜り込む。
途中密林配達に叩き起こされたが、とりあえずとにかく短い時間でも爆睡。
娘がバイトから帰ってくる前に復活できた(笑)

朝から何やっていたかといえばリメイク引き出しの色塗りと机周りをぼちぼちと片付け。
くううう、この物の多さは一体なにごと!!!
全部袋に突っ込んで捨てられたらどんだけすっきりするか。
捨てるにしてもとりあえず右に左に寄せつつ、篩いにかけ、また集めを繰り返すのみ。
ほんっと、こういう小物を手放せないのが私のアキレス腱。
もちろん埃避けにマスクしながらのお仕事。
猫毛と埃が凄まじいのはすっかりお馴染みなのだが、他人から見たらどれだけ掃除してないか呆れ返るだろうなー。
まあ、他人の目が入ることは滅多にないのもお掃除が捗らない原因のひとつかもしれん。

ちなみに埃と言えば、職場の隣にでかいスーパーを建設中なんだけど、ここからの埃がすさまじい。
一週間ほど前にコンクリの流し込み作業が終わり、今はそこを削りつつの配線工事が始まっている。
そのコンクリを削る時の埃は辺りを白く煙らせて視界が悪くなるほど。
この前そこに近いレジに居たら喉が痛くなって後半はマスク着用。
もう勘弁して欲しい。
その上店内でも改装工事をがんがんやっているので(>_<)何処へ行っても綺麗な空気が希薄。
早くなんとかしてくれ~。

23:31